RO水でダイエット of 逆浸透膜RO浄水システム(化学物質除去・不純物除去・デトックス効果・安全・健康・純水)

誰でも簡単にできる水によるダイエット。

ダイエットの基本は健康を損なわず、栄養のバランスのとれた低エネルギーの食事をきちんととることです。ここでは水による簡単なダイエットをご紹介します。

やせるためには1日1500~1800キロカロリー程度の低カロリー中心の食生活を進めることになり、それ相応の間食をひかえることが要求されます。

空腹感をおぼえたら、そのたびにRO水を飲みましょう。新鮮でおいしい純水を飲んで空腹をいやすことが、安全でもっとも健康的なダイエット方法なのです。とっても簡単にでき効果的ですよ。

飲む水の量はとくにきまりはありませんが、そのつど意識的にコップに1・2杯飲みましょう。目安としては1日1~2リットル飲むように心がけるといいですね。

水を飲むことといっしょに、腹筋やジョギングなどの適度な運動を習慣づけることにより効果はさらに高まります。即効性を期待せずに水のおいしさを味わいながら、焦らず・無理せずがんばりましょう。

デトックスとは、英語で「解毒」という意味です、体内に溜まってしまった有害毒素を排出することで体内浄化(毒抜き)を行い健康増進をおこないましょう。

デトックス DETOXってなに?

ミネラルは(カルシウム、マグネシウム、鉄、銅、亜鉛等の体内には不可欠な微量元素)、食物の消化・吸収、活性酸素の除去、遺伝子の傷の修復、薬物の解毒、ホルモンや神経の働きの調整など 生命維持のために様々な場で必要な酵素の活発化を助けたり、骨、歯、血液の原材料にもなります。

これら身体に必要な必須ミネラルの働きを阻害するのが有害金属(カドミウム、 水銀、ヒ素、アルミニウム、鉛、ベリリウムなど)です。

環境汚染が進み水道水、排気ガス、酸性雨、食品など様々なところから体内に有害金属が蓄積され、病気・老化現象・体調不良を引き起こす原因となっています。このような有害金属を体外に排出する健康維持増進をデトックス(解毒)といいます。

デトックスの効果

[新陳代謝が活発に]

老化予防、ダイエットの成功率があがる、美肌効果

[血液・リンパの流れが順調に]

むくみ・肩こりなどの解消、生活習慣病の予防

[免疫力の増加]

風邪などを引きにくくなる、アレルギーを起こしにくくなる

[腸をはじめ、内蔵機能の向上]

便秘解消、必要な栄養吸収率UP、不要な物質の排泄力UP

[自律神経が正常に]

ストレスがたまりにくくなる、不眠解消、アレルギーを起こしにくくなる


住所
204-0003
東京都清瀬市中里6-95-7
TEL
042 492-6268
090 2569-3138
FAX
042 492-6329
e-mail
gogo5@e-mail.jp
事業地域
全国
事業内容
RO浄水器の・販売
浄水器の修理・点検
環境機器の卸・販売
inserted by FC2 system