水のこだわり of 逆浸透膜RO浄水システム(化学物質除去・不純物除去・デトックス効果・安全・健康・純水)

水へのこだわり

人体を構成している成分の70%は水です。赤ちゃんにいたっては、その80%が水といわれています。
水は栄養分を血液とともに末端の細胞まで運搬し、各細胞からの老廃物を対外に排出する循環機能。運動したときや風邪をひいたときなどに発汗して、体温を調節する温度調整機能。関節にあたっては、クッションがわりの緩衝作用等々、まさに生命活動そのものといえます。

人体の各機能の均衡維持と、円滑な作用を促進させるためには、清潔で安全な水、即ち純粋な水を人体に供給してあげることこそが大切な事なのです。


だから安心

水道水には水道法の定める基準に基づき、殺菌のための塩素が投入されております。しかし、今日では水道管の老朽化や貯水タンク内の汚れなどから生じる有機物と、水道水に含まれる残留塩素が結合する事によって、トリハロメタンをはじめとする環境ホルモンが発生してしまう状況が問題視されております。
発ガン性物質といわれるこれら有害物質を最大限除去し、もっとも安全に浄水した水が「純水=RO水」です。

sticking_img.gif

sticking_01.gif

だから美味しい

「純水」は水分子集合体(クラスター)が小さく口当たりが非常になめらかです。水の美味しさは含まれるミネラル成分よりも含まれる酸素とクラスターの大きさによることが分かってきました。銘水といわれている水はクラスターが小さく均整が取れたものが多いと言われています。「純水=RO水」は美味しいのです。

sticking_02.gif

水道水の安全性に不安を感じている人だけでなく、美味しさを求める人にも安心して選んでいただけます。ぜひ一度お試し下さい。


住所
204-0003
東京都清瀬市中里6-95-7
TEL
042 492-6268
090 2569-3138
FAX
042 492-6329
e-mail
gogo5@e-mail.jp
事業地域
全国
事業内容
RO浄水器の・販売
浄水器の修理・点検
環境機器の卸・販売
inserted by FC2 system