浄水器メンテナンス(修理) of 逆浸透膜RO浄水システム(化学物質除去・不純物除去・デトックス効果・安全・健康・純水)

浄水器のメンテナンス(修理)お任せください。


関東エリアであれば、即日対応いたします。

浄水器の設置業者と連絡が取れない。

浄水器の専門業者に依頼して浄水器を購入および設置したが、その業者と連絡が取れない、新しい業者に依頼相談すると修理できないので、自社の浄水器と交換するように言われる。

古い型の浄水器で業者が対応(修理)してくれない。

浄水器を購入して数年たつが、浄水器自体は問題がない、しかし浄水器の修理業者に修理の相談すると、自社の浄水器のとの交換をすすめられる。

古い型の浄水器で部品がそろわないで修理ができない

ホームセンターなどで販売している浄水器ではない、浄水器を数年前に浄水器メーカーで設置したが、そのメーカーがなくなってしまい、部品が手に入らない、修理業者にメンテナンスを依頼するが、部品がそろわないので、新しい浄水器または、自社の浄水器をすすめられる。


フィルターなどの消耗部品がすぐに手に入らないので修理ができない。

部品が手に入らないことを理由に、修理を断られた。


浄水器の定期点検をしたいが、メーカーが違うと対応が悪い

浄水器自体は、修理の必要がないが、フィルタの交換を含む定期点検を依頼したいが、業者が見つからない等々。

参考価格を提示しているが、見積もりと金額に開きがある。

参考価格を参考にして購入・修理の見積をいらいしたが、参考価格とは大幅に金額に開きがあった。


浄水器・逆浸透膜RO浄水器のメンテナンス・修理・フィルター交換・定期点検のご依頼はお電話またはお問合せフォームよりお問い合わせください、お客様の立場に立って親切に対応させていただきます。

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

※下のバナーをクリックでお問合せフォームへ移動します。

お客様へのお願い
当サイトでのお買い物は高額商品も扱っておりますので、一方的なお買い物ではなく、必ずメール、お電話、担当者との直接対話方式を採用しております、まずは、お問合せフォームよりお問合せもしくは、お電話でのお問合せをお願いいたしております


住所
204-0003
東京都清瀬市中里6-95-7
TEL
042 492-6268
090 2569-3138
FAX
042 492-6329
e-mail
gogo5@e-mail.jp
事業地域
全国
事業内容
RO浄水器の・販売
浄水器の修理・点検
環境機器の卸・販売

btn_inquiry.png

inserted by FC2 system